Newsお知らせ

お知らせ

よくあるご質問(Q&A)

Q1. 毎月の返済日はいつですか?


A1. 引落日は「毎月3日」になります。(金融機関が休日の場合は、翌営業日になります。)

 

 

Q2.引落による返済ができなかったのですが、どうすればいいですか?


A2. 再引落(振替)は行っておりませんので、当社指定の銀行口座へお振込みにてご返済いただくことになります(振込手数料はお客様負担になります。)

 

 

Q3. 返済中に全額返済はできますか?


A3. 可能です。全額返済をしていただく日により金額が異なりますので、当社までお問合せ下さい。(ご完済につきましては、お振込みにてご対応いただくことになります。)

 

 

Q4. 毎月の返済額は変更できますか?


A4. 可能です。お手続きが必要になりますので、まずは当社へお問い合わせ下さい。(但し、状況によりご変更できない場合がございます。)

 

 

Q5. 携帯にショートメッセージが届いたのですが?


A5. 当社ではお客様へのご案内を目的としてショートメッセージ(SMS)を送信させていただいております。SMSを受信された場合は、ご案内の内容に応じたご対応をお願い致します。

 

 

Q6.自宅・勤務先・電話番号・氏名が変更になったのですが?


A6.各変更につきましては、お電話にて承っておりますので当社までご連絡をお願い致します。

 

 


お電話でのお問い合わせ先】 

     TTクレジット コンタクトセンタ-


  TEL 06-6251-5000

    【(月~金)9:30~20:00  ・(土)10:00~18:00


  メールでのお問い合わせについて

携帯メール(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@softbank.ne.jp」等)でお問い合わせいただく際、「ドメイン指定受信」の迷惑メールをブロックする設定(受信拒否)になっている場合は、当社からのメールを受信できるよう「ttcredit.net」のドメインを受信許可設定に追加いただきますようお願いいたします。

●メールでお問い合わせは、回答までにお時間をいただく場合がございます。

 

お気軽にお問い合わせ下さい